SSブログ

鹿児島県長島町 黒之瀬戸 海の幸てんこ盛り たこ刺 いか刺 あらだき たこ唐揚げ・・・ [鹿児島観光日記]

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif


5月8日 母の日

海鮮料理を食べに、阿久根市 長島町 黒之瀬戸大橋の

袂にある 

海鮮料理 磯の味 黒之瀬戸

行ってきました!

さすがに、母の日?!いつもかな

お店の中に入れずに長蛇の列・・・

約1時間待ち!!

でも、お店からの眺め ロケーションいいから

苦になりませんでした

DSC_0032.jpg

鹿児島県阿久根市と長島をつなぐ 黒之瀬戸大橋です

DSC_0061.jpg

入口と遠くに大橋を望みます

DSC_0066.jpg

建物奥を改装して、きれいになってます


待ち時間に足元の海を眺めていると

DSC_0039.jpg

なんと、たこさんがこちらを見てました

思わず槍を持ってこようかと思う距離・・・

DSC_0069.jpg

さんご礁?と熱帯魚!!(ブルーです)


さて、1時間後ようやく入店!

お腹がすいていたので注文しまくりました

DSC_0042.jpg

DSC_0051.jpg

たこ刺身580円(さっきの??)

いか刺身740円

DSC_0052.jpg

さざえのつぼ焼き840円

DSC_0053.jpg

えび塩焼き

DSC_0054.jpg

あらだき630円 ほんとてんこ盛り

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg

塩焼き

DSC_0058.jpg

たこ唐揚げ580円

DSC_0059.jpg

DSC_0060.jpg

あらかぶの味噌汁400円

あらかぶが丸ごと1匹味噌汁に・・・


4人で1万円からおつりが来ました

もう、4人とも完全に食べすぎ状態に・・・(汗)

味は最高!!!!!

なにしろ、目の前が魚の宝庫 

黒之瀬戸ですよ!


お店の詳細

場所:鹿児島県阿久根市脇本10342-1

電話番号:0996-75-0023

営業時間:11:00~15:00
     17:00~22:00

定休日: 毎週月曜日

ぜひ行ってみてくださいね!













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。