SSブログ

雑誌 オリ☆スタ 5月30日号(5月20日発売)内容紹介☆巻頭インタビュー(12P)KAT-TUN [本・雑誌]

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

★【巻頭インタビュー(12P)】

  KAT-TUN:さわやかさが印象的な新曲『WHITE』

  をリリースしたKAT-TUNが登場

  



  撮影のテーマは、もちろん“ホワイト”。

  白い羽の舞う中、撮影を行いました。

  かっこよくキメたショットはもちろん、

  ソロショットで見せたオチャメな表情にも注目です。

  インタビューでは「歌っていてすごく気持ちがいい」と

  メンバーが語る楽曲の内容から、

  5人で猛特訓したというダンスレッスンのウラ側など、

  たっぷりと語ってもらいました。

さらに、

★WeeklyエンタメNEWSでは

  『Dramatic Game1844』(日テレ系)で

  ベースボールスペシャルサポーターとして活躍中の

  亀梨和也に密着。

  特写とインタビューのほか、

  中丸雄一とともに観戦した東京ドームでの様子を紹介!


★【BOOK in BOOK】

  Mr.Children:Mr.Childrenのライブツアーの模様を

  レポートします。

  ファイナル間近のさいたまスーパーアリーナ公演

  (5/7、5/8、5/10)に潜入!

  彼らが作り上げた極上の音楽の時間を

  8Pにわたってお届け。


★【特集】


  ●今からはじめる女子力UP術:

   女子力の高い女の子になれちゃう“女子力UP術”を大公開! 

   オリ★スタガールに聞いた

   女子力が高くて憧れる人もジャンル別に発表します。

 さらに、Perfume、フレンチ・キス、

 楽しんごら人気女子(!?)たちが愛用しているグッズも紹介。



★【TV潜入レポート】

  ●KinKi Kids『新堂本兄弟』(フジ系):

   槇原敬之、西川貴教、高橋みなみ(AKB48)を新メンバーに迎え、

   リニューアルした『新堂本兄弟』に、

   オリ★スタが初潜入! 

  「まだ探り探りなんで(笑)」と、

  戸惑い気味のKinKi Kidsだが、

  ふたりがトークを始めればスタジオはすぐにいい雰囲気に。

  番組が変わっても変わらないふたりのカンケイに迫ります。



★【NEWS】WeeklyエンタメNEWSでは、

  嵐が布袋寅泰とギターセッションをする

  『嵐にしやがれ』、櫻井 翔&松本 潤が

  綾瀬はるかとデートを敢行した

  『ひみつの嵐ちゃん!』を紹介。


 また東方神起のCM会見、

 東方神起ら16組の韓国アーティストが一堂に会した

 参加したチャリティーライブなど、

 最新NEWSを多数ピックアップ!


音楽はもちろん、TV、映画、DVDなど、


最新エンタメをオリ★スタでお届けします。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。