SSブログ

こどもの笑顔と復興への力となる花火大会の花火ご購入☆宮城県南三陸町にてみんなで花火打ち上げよう♪ [東日本大震災関連]

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif 東日本大震災! 絶対忘れてはならない震災だと思います 今でも、大変苦労されてますもんね さて、そんな大震災で被害にあわれたお子さんたちに 笑顔と復興への力となる希望の光(花火)を打ち上げる 企画がスタートしたみたいです7c4a22950756cbce6a859a9c90cb6afa.gif 宮城県南三陸町にて 8月13日(土曜日)18:30~ あなたが購入してくれた花火が 上がるそうです0Ip4w.gif だから、購入しても花火は届きませんが その代わり、購入金額に応じて 後日、記念ポストカード とか webサイトへのお名前記載(任意) されたりするそうです あなたの花火1発で 南三陸町のこどもたちがにっこり笑顔で喜びます♪ こちらから購入できますよ
僕も、たくさん購入したいけど・・・ 3000円を1口、購入しました 線香花火くらいかな~ でも、気持ちですから0Ip4w.gif 一人でも子供たちが笑顔になりますようね7c4a22950756cbce6a859a9c90cb6afa.gif願いをこめて!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。