SSブログ

クルマは買う時代から借りる時代へ!【新車】ホンダ フィットシャトルハイブリッド  月々39,585円(税込) [自動車、カー用品]

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

クルマは買う時代から借りる時代へimg_416621_10124609_16.gif

って、もうご存知ですよねapani4b6374be52652.gif

私も、5年前にローンではなくてリースで新車買いました

というか、借りましたimg_724223_8247387_9.gif

もちろん比較しましたよ!どちらがお得で、

支払いが楽なのか・・・apani4b421fd875659.gif

リースというとレンタカーをイメージする人も多いはず。

しかし今回紹介する

「いまのりくん」は

レンタカーとは違うんですimg_465729_3263114_7.gif

面倒な手続きは必要なし。

レンタカーのように「わ」ナンバーではなく、

マイカー感覚で、好きな時に好きな場所に行けるのだ


元々クルマは現金やローンなどで

購入する財産なのだが、

クルマの価値は年月の経過とともに下がり、

乗り替え時にはまた高額なお金を支払うことに・・・。

しかしこのリースの「いまのりくん」は

5年のリース契約を結び、

買い替えまでの期間分の金額を支払うだけ。

もちろん点検や車検費用なども込み

子供が生まれた時など

ライフプランの節目での乗り替えが

スムーズにできてしまう賢い買い方なのだimg_416621_10124609_16.gif

リースの「いまのりくん」は

クルマ本体と税金や車検費用などの

維持費までがパッケージングされた金額を支払うのに対して、

ほとんどのローンは車両本体のみの金額を支払う。

したがって

毎年の税金や車検費用などが後々必要となる。


さらに「いまのりくん」は、

2年経過後の中途解約時に

車両を返却すれば終了だが、

ローンの場合は残債を完済しないと

終了しないなど様々異なる点がある4c698ea49f60f6075869fdc1ada142dd.gif

たとえば、

【新車】ホンダ フィットシャトルハイブリッド 

2WD 5ドア ハイブリッドC 5人 1300cc ガソリン FCVT

詳しくはこちらからどうぞ1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif



マジでimg_416621_10124609_12.gif

と思う方がいるでしょうね~私もそうでした

私の場合は、

月々1万円で三菱のEKワゴン新車を借りましたimg_724223_8247387_9.gif

本当にこれでいいのって感じです!

新車あきらめてる人、

ハイブリッドカーに乗り換えると

あっという間に、元は取れるかもよimg_724223_8247387_9.gif






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。