SSブログ

カラダに優しい天然ミネラル水 - 一万年の雫 硬度11mg/Lの軟水で赤ちゃんも安心ですよ! [ドリンク]

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif 人間の体の60%が水a3368140ac2850481f358194363dab69.gif だからこそ安心でおいしい水を選びたい! 水道水にペットボトルにウォーターサーバーと 選択肢はたくさんあるけれど、 どの水が安全なのかは 自分たちで判断しなくちゃいけないですよね! そこで、 天然ミネラル水 - 一万年の雫は 大分県と宮崎県の境で自然に湧き出た 大自然が育んだ天然水だからとっても安心! しかも、天然のろ過システムによって清められ、 独特のミネラルバランスを持つ水だから、とにかくおいしい! 安心とおいしさを兼ね備えた ナチュラルミネラルウォーター 一万年の雫、 この機会にぜひ、試してみてください。 お試しはこちらから
水はよく「軟水」と「硬水」に分けられるけど、 日本人の慣れ親しんだ水は『軟水』で、 硬度が80ppm以下のものなんですね 今回のナチュラルミネラルウォーター 一万年の雫は 硬度11mg/Lときわめて軟水で、 赤ちゃんでも安心して飲める水なんです 硬水は成人でも腹痛になることがあって、 赤ちゃんにいたっては肝機能障害を起こすこともあって大変! 購入はこちらからできますよ▼▼▼
こちらもオススメ!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。