SSブログ

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!ライフジャケットになる座布団☆モンベル 浮くっしょん [東日本大震災関連]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif




3.11 大震災から1年・・・




忘れてはならない震災でした






NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!







ライフジャケットになる座布団☆




モンベル 浮くっしょん




家庭や職場などでクッションとして使用でき、




常に身近に置いておけるライフジャケットです。




夜間でも見つけられやすくする反射テープと


水中からの引き上げ用ハンドル、名札、


緊急時用のホイッスル(無事を知らせ助けを呼ぶための笛)を付属!




本体に装着手順がプリントしてあるため、


はじめて使う方でも簡単・確実に装着できます。




浮力体には、カヌーやラフティング用のベストにも使われている


高性能な素材を採用。




耐久性と柔軟性に優れ高い浮力を維持するため、




緊急時の備えとしてだけでなく、




水辺でのアクティビティにも十分に活用していただけますよ




こちらから購入できますよ




















posted by ayusho0125 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。