SSブログ

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!逆さにして収納棚になる机☆リビングのおともだち つくえちゃん [家具]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif


NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!


逆さにして収納棚になる机☆


リビングのおともだち つくえちゃん


●幼稚園 3歳~6歳

おしゃべりして「机の遊び」に誘ってくれるよ!

遊びの種類は150種類以上!


●小学校低学年 6歳~8歳今!

注目の「リビング学習」は成績アップの秘訣と聞きます。

親しんだ机だからそのまま小学校の勉強もスムーズに集中します。


●子供部屋で宿題が始まる 9歳~

物置や本棚として活用!


『幼稚園から始めると、集中力に差がつきます!』


幼稚園に入る3~4歳から、 おえかきやパズルなど


机の遊びに興味が芽生えます。


その頃から自分の机を用意してあげると、


机に向かう習慣が身につきます。


遊びながら机に集中できる工夫がつまったこの机で遊んだ子は、


読書や文字を書くのが好きな小学生になりそうですね


こちらから購入できますよ






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。