SSブログ

鹿児島釣り情報 鹿児島市谷山港でサバ釣り 17匹の釣果! [鹿児島観光日記]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif


猛烈な台風16号が鹿児島にも近づいています


でも、行っちゃいました釣りに・・・


雨降るかな~風強いかな~なんて思いながら・・・


鹿児島市の南にある谷山港


DSCN4401.JPG


やはり台風の影響で曇り空・・・う~んやばい!



案の定・・・釣りだして10分で雨と風・・・


一時車の中に避難・・・1時間経過!


ちょっと小降りに風も止んで・・・釣り再開!



かご・サビキ4号仕掛けの遠投?!


あきらめ気分で一投目・・・・・・・・・





そしたら浮きがすっぽ~ンと海中に!



きたっ


上げてみると約20cmのサバでした(^o^)/

DSCN4403.JPG


小さくても丸々しているんですね


DSCN4411.JPG


その後、娘と次から次に・・・サバサバサバ・・・


5年ぶりぐらいの釣りでしたが満足できる釣果でした

DSCN4402.JPG


全部で17匹! 開いて塩焼きに・・・


DSCN4406.JPG



後の残りはサバの味噌煮になる予定です!


雨と風の中・・・びしょぬれになりながら必死に釣りました



面白かったですね~



明日も行きたいケド・・・


明日はますます台風近づいて大荒れだそうです



以上、鹿児島釣り情報でした~






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。