SSブログ

澤井珈琲Beans&Leaf☆2013年☆新春お年玉福袋 個数限定 2100円 お水はアクアクララ! [ドリンク]

ゆったりと過ごせたお正月休みも終わってしまい



明日から仕事始めと言う方も多いのでは



私はしっかり4日から仕事初めでしたが・・・





そんな今年初めての日曜日の朝。



いかがお過ごしでしょうか?





私は、10時頃起きて、さっそくコーヒーを飲んでいます





コーヒーが大好きなんです





だから今年もコーヒーの福袋いっぱい買いました





その中からひとつご紹介







澤井珈琲Beans&Leaf☆2013年☆






新春お年玉福袋 個数限定 2100円









わたしはあっこちの福袋買って飲み比べてます





それと私のもうひとつのこだわりはです










アクアクララです





この水で入れるととてもおいしいです





お茶や生で飲んでも、さらに焼酎のお湯割りも・・・15418639.gif





私のコーヒータイムのちょっとぜいたくです





みなさんにもオススメ14003160.gif 試してみてね01HyK.gif

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。