SSブログ

iPhone5/4/4Sにクリップ式ではさんでインカメラにも利用できる広角レンズアタッチメント! [スマホ・携帯・iPhone関連]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif





iPhone5/4/4Sにクリップ式ではさんで





インカメラにも利用できる広角レンズアタッチメント!




1,580円 (税込)





撮影範囲80度の広角レンズなので、





複数人での撮影もインカメラで快適にできちゃいます。





横向きだと3~4人でもバッチリ自分撮り可能です!





4人で「自分たち撮り」ができちゃいます!





出っ張りで密着度アップ!





他社製品のように浮いたりせず



レンズに密着するため「レンズの映り込み」が無い!





また、アタッチメントも小型で軽量8gなので、





持ち運びも楽々で、取り付けも簡単なクリップ式です。





iPhoneにするっと挟みこんで、





カメラのレンズに位置を合わせるだけで撮影できます。





背面カメラにもインカメラにも 簡単に付け替えでき、





使う時だけ装着し、普段は取り外せるので邪魔になりません。





広角80度レンズなので幅広く撮れ、




撮影の幅が広がります。







その他、厚さ約9mmまでのスマホ/タブレットにも使えます。





iPhoneを車載ホルダーにセットすれば、



広角撮影可能なドライブレコーダーとしても使えます!





女子へのプレゼントやクルマ好きの方への贈り物にも最適ですよ!!





最近のiPhoneはカメラ機能が充実してるから





こんなアイテムがあればさらに撮影の幅が広がりますよ
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。