SSブログ

男が失恋から回復する方法!? [日記]

ごきげんよ~





先日、こんな特集記事を見付けました。





「男性が失恋から回復する方法」





春は出会いと別れの季節・・・





私もいろいろありましたね~





中学~高校~大学とみんなバラバラに・・・





その中に意中の女性がいたりすると(涙)





さて、この特集記事は





失恋の痛手を乗り越えるために





どんな経験をしたか?





をアンケートしていたもので、





その方法とは





「思い出の品を破棄する」や





「時間が解決してくれるのを待つ」





というオーソドックスなものから





「絶食する」、「瞑想する」、「2次元に走る」



というかなりやばい?!ものまでありました。







その他にも





「スポーツに打ち込む」



「酒を飲んでとにかく愚痴る」

「新たな恋を始めるべく活動する」



「カラオケに行ってガガガSPを本気で歌う」





などが上げられてました





貴方の場合、どの方法で回復しますか~





私は新たな出会いも求めて・・・かな!


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。