SSブログ

ヒルナンデス!で紹介☆全国ご当地スイーツ甲子園☆mowmow-farm ジャージー乳のアイスブリュレ☆楽天市場 [スイーツ]

ヒルナンデス!で紹介




全国ご当地スイーツ甲子園




ジャージー乳のアイスブリュレ









(税込 380 円)




ジャージー乳は乳脂肪分やβカロテンを多く含み




ほのかに甘い黄色で ゴールデンミルクと呼ばれているんです




そのジャージー乳とこだわりの卵などを使った




なめらかなカスタード




表面をこんがりキャラメルゼした手作りのクレームブリュレ!




出来立てをすぐに冷凍したものが届けられます。




1個からお取り寄せできるところが嬉しいですね~




そして、そのおいしい食べ方とは・・・




冷凍庫から出して10~20分常温で置いておく




そうすると、表面はパリパリとアイスクリームのようなプリンのような




新食感が楽しめますよ!




また、30~1時間置いておくと、




トロ~リとしたクレームブリュレとして楽しめます




二通りの楽しみ方もあって本当におススメですよ!






その他のスイーツはこちらmowmow-farm

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。