SSブログ

ダウンタウンDXの中で高橋英樹さんが紹介☆正官庄の高麗人参(紅参エキス)天☆最高級レベルの天参エキス [健康グッズ]

ダウンタウンDXの中で高橋英樹さんが紹介☆




正官庄の高麗人参(紅参エキス)天











高橋さんは現在・・・なんと70歳!




でも本当にお元気ですよね~うらやましい!




さて、その元気の秘密がこれ








高麗人参中、総生産量の0.5%にも満たない 希少価値




最高級レベルの天参エキス







韓国の人蔘産業法上、紅蔘の最高等級である天蔘 だけを抽出、




濃縮した製品で、紅蔘の等級分類過程で総生産量の0.5%にも満たない程貴重で、




限定生産された最高級の紅蔘濃縮液






ではどんな人におススメかというと・・・




・ 特別な品格と格調のある贈り物を願い最高級の贈り物を探す方




・ 最高級紅蔘製品を願い、健康に関心の高い方が自分で服用する方






で、いくらだと思いますか?






なんと・・・200gで189,000円 (税込) 送料込





高橋さんみたいな大俳優じゃないと飲めませんよね~




でも一回に添付のスプーンで約1g(スプーンの半分くらい)を




1日1~3杯飲めばいいそうです




とすれば200gだから・・・2ヶ月~3か月分!






老後を元気に過ごしたいという方はこちらから






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。