SSブログ

濡れている面が内側になる傘☆アッシュコンセプト UnBRELLA☆服もバッグも手も濡れることありません! [レイングッズ]

濡れている面が内側になる傘☆アッシュコンセプト UnBRELLA




服もバッグも手も濡れることありません!











雨の日に必需品と言えば傘…ですが、


問題は差していない時。




通勤途中の電車で足が濡れて不快な思いをしたり、




車に乗り込もうとして洋服やシートがビショビショに…







なんて経験、ありますよね?




『 UnBRELLA 』は、そんな雨の日の不満を解消するために生まれた




全く新しい発想の傘




単純に言えば、傘を差すと骨組みが外側に出るので、




畳んだ時には雨に濡れている面が内側に来るというもの。




これならクルクルと傘を巻くときにだって手が濡れることもありません。




しかも! 傘の骨が脚代わりになって自立してくれるというスグレモノ。




気軽にヒョイと傘を置いて、


バッグの中から荷物を取り出したりすることもできちゃいます。




濡れた傘の煩わしさを解消する、傘の新しいスタンダード!!











★楽天市場で「アッシュコンセプト unbrella」の価格比較はこちらから★

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。