SSブログ

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!机の上に立てられる細長いスキャナー☆キングジム スタンドスキャナ [パソコン、周辺機器]

NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介!







机の上に立てられる細長いスキャナー




キングジム スタンドスキャナ











デスクにすっきり置ける、コンパクトなデザインのスキャナが登場!




対応書類:ドキュメントモード 名刺~A4サイズ/マーカーモード 


A4サイズ以下のマーカー範囲




保存形式:PDF、JPG、PNG






書類をデータ化したいけど、複合機まで行ってスキャンするのが面倒」、




「デスクの上にスキャナを置くスペースが無い」などの問題点を解決!




簡単に、手軽に書類をデータ化できる「デスクショット」 本体をデスクに設置し、




ソフトを立ち上げ、スキャンしたい書類をデスクの上に置いて撮影します。




この時、書類の端を自動で認識して余分な写り込みをカットし、




台形補正を行うので、角度や方向を気にせず簡単にスキャンすることができます。




また、スキャン後に補正範囲を修正することも可能です。




蛍光ペンで囲んだ部分のみをデータ化することもでき、




新聞などの必要な部分だけを取り込む際にもご使用いただけます。




取り込んだ画像は、パソコンのソフト上でトリミングや明るさ・コントラスト調整、




カラー・モノクロの切り替えが可能。




デスクの上でコンパクトに収まる小型のスタンドスキャナ。




必要な時にその場で手軽にスキャンできるデスクショットです。






★楽天市場で「スタンドスキャナ」を価格比較するならこちらから★

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。