SSブログ

母の日・・・夕飯は家族みんなで 旬彩 なか村 懐石料理 やっぱり最高! [日記]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif




今日は母の日でしたね~ とうことで、




夕飯に両親も含め家族みんなで 「旬彩 なか村」行って来ました!




DSC_0989.JPG




(MBCラジオのたんぽぽ倶楽部でキッチンマジックを担当)




DSC_0988.JPG




JR指宿枕崎線の五位野駅と坂之上駅の中間点くらいかな




今年になってもう3回目ぐらいかな~




いつもその季節の旬の食材でおもてなししてくれます。




今夜も最高でした・・・その料理を今夜も紹介!




DSC_0990.JPG




DSC_0991.JPG




DSC_0992.JPG




DSC_0994.JPG




DSC_0995.JPG




DSC_0998.JPG




DSC_0999.JPG






DSC_1001.JPG




DSC_1002.JPG




DSC_1004.JPG




DSC_1005.JPG




味はもちろんですが、この盛り付けも優しいですよね




中村芳雄さんの人柄がすべてににじみ出ています




住所:鹿児島市下福元町7702-1 内村ビル1階




電話: 099-262-4039 です。




ご家族でいかがですかヨロシク(^○^)/




ちなみに、母の日のプレゼントに








しました。暑い夏にロックでおススメ!!

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。