SSブログ

第42回MBC夏祭り行きました!☆天文館むじゃきの白くま☆鹿児島県ゆるきゃら☆城 南海ミニライブ! [日記]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif




今夜は十数年ぶりにMBC夏祭りに行って来ました




職場の近くの会場であるけど・・・




暑くて暑くて・・・




だから、まずは天文館むじゃきの白くま




DSC_1327.JPG




やっぱおいしいね~




他にも黒豚バラ串焼きなどなどには目もくれず




おいしそうで・・・何でも買いたくなるから




ステージ見に行きました




ちょうど鹿児島県のゆるきゃらが勢ぞろい




DSC_1295.JPG




こんなにたくさんいるんですね~




そして最後にみたのが、




城 南海ちゃんのミニライブ!







DSC_1334.JPG




DSC_1336.JPG




いい声してますね~




デビューしたときに




CD買ってサインをもらったことがあるんです




だから、今回はMBC夏祭りに行ったんですよ!




明日まで・・・あっ日付変わってるから今日まで




MBC夏祭り・・・暑いけどたまにはいいかも!

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。