SSブログ

桜島の噴煙の高さで割引しちゃいますプラン☆レンブラントホテル鹿児島 [鹿児島観光日記]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif




桜島の噴煙の高さで割引しちゃいますプラン




レンブラントホテル鹿児島











ご宿泊日に桜島が噴煙を上げた「高さ」で割引しちゃいます!!




鹿児島の夏と言えば「白くまのかき氷」




だけではなくて・・・




DSC_0256.JPG




桜島の火山灰でこんなことになることも・・・




夏は風向きの関係で火山灰は鹿児島市に降りやすいのですが




この桜島の噴煙の高さを宿泊プランに織り込んだ企画みたいです




宿泊日に桜島が爆発し噴煙を上げた高さで割引します。




当日朝4時から夕方の18時までに




気象庁が発表する「噴煙が上がった高さ」の発表で割引を致します




割引は1000メートル台毎に100円、




過去最高の5000メートル台を越え




6000メートルを越えたら…2000円の割引!




(2000m=200円/3000m=300円/4000m=500円/5000m=1000円)




ちなみに、




昨年8月18日に5000メートルの噴煙が上がったそうです






DSC_0235.JPG




いつもはこんな感じの桜島ですが・・・




噴火すると・・・こんな感じ!




GoDrCw.jpg




どっちの桜島もいいでしょ~




こんなプランあるなら噴火して欲しいですね~




【期間】2014年06月01日〜2014年09月30日




鹿児島に来てくださいねヨロシク(^○^)/

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。