SSブログ

ベビリスプロ 「ミラカール」届きました!SmaSTATION☆で米倉涼子が大絶賛☆卒園・卒業式にも大活躍! [コスメ]

SmaSTATION☆で米倉涼子が大絶賛した!☆







2014年ヒットランキング7位




ミラカール☆8秒で可愛い巻き髪を自動セット!




私も注文して届いて早速使いました~




10483.jpg




短時間できらめくカールヘア♪


髪を自動的に巻き取る「セラミック・オートカール・チャンバー」搭載!


3種類(右巻き/左巻き/MIX)のカールから、


髪の長さや好みに合ったカールを選べますよ


髪を本体にはさむだけで、わずか8秒で初心者でも簡単&綺麗カールが!




「す~って髪が吸い込まれて・・・簡単に巻き上がりますよ」


「も~びっくりでした!」


「これなら家で簡単にカールができます!美容室代が浮きます」


「だから元がとれますし、


とれてきたな~と思ったときに  


手軽にカールできるから本当に便利ですよ」




これから卒園・卒業式、入園・入学式・・・




手軽に自分でセットができますよ00SQ2.gif











類似品にご注意くださいね00xJ4.gif




★楽天市場で「ミラカール正規品」を価格比較するならこちらから★















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。