SSブログ

ユニバーサルジャパン☆ハリーポッター☆百味ビーンズ食べました!鼻くそ味にビックリ! [日記]

ごきげんよ~img_654150_7449005_1.gif




ユニバーサルジャパン ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター




まだまだすごい人気ですね~




昨年、会社の同僚に百味ビーンズを分けてもらいました




17660.jpg




全部20種類の味




17658.jpg




17657.jpg




全種類食べました




鼻くそ味・・・今まで食べたことない味(塩味かと思ったけど)


耳あか味・・・おいしい!(誰が調べたんだろ~)


黒こしょう味。。。本当にこしょう味


バナナ味・・・普通にバナナの味


青リンゴ味・・・普通にりんご味


ゲロ味・・・想像通り、吐いた味、無理


せっけん味・・・口に中にせっけんの味が広がりました


ミミズ味・・・ミミズってこんな味なの?ちょっと土っぽいかな


マシュマロ味・・・マシュマロの味です、おいしい


腐った卵味・・・本当に腐った卵味?!ヤバイ!!


ブルーベリー味・・・普通にブルーベリー


シナモン味・・・シナモンです(チェリー味と見分けがつかない)


スイカ味・・・すいかです


ソーセージ味・・・ソーセージってこんな味だっけ?


綿菓子味・・・ほんのり綿菓子(いい感じ)


土味・・・土食べてる感じ


チェリー味・・・おいしい


レモン・キャンデー味・・・おいしい


草味・・・なつかしい味(キリギリスじゃねよ~)


砂糖漬け果物味・・・甘い




よくこんなビーンズ作りましたね~




何度も食べてみよう~なんてあまり思わないけど




一度は食べてみる(経験)はいいかも・・・




それより、一度は行ってみたいです!!











ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)周辺ホテル



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。