SSブログ

チョコ屋☆クーベルチュール チョコレート☆ダイエット、抗インフルエンザ、がん予防などにおススメ! [スイーツ]

寒くなってみましたね~




いよいよチョコレートの季節がやってきました!!




昔、「ためしてガッテン」でチョコレートの効果について放送されてました




簡単に書くと




肥満抑制、虫歯予防、歯周病予防、がん予防


認知症予防、抗うつ、コレステロール抑制血圧低下、


ピロリ菌撃退抗インフルエンザ傷が治る、整腸作用







さらに、女性に嬉しいのがダイエット効果!!




チョコレートの原料はカカオ豆だということは知ってますよね~


そしてその製造工程でできるのが・・・


抗酸化作用のある高分子ポリフェノール


活性酸素を抑えて傷の治りを早くしたり


血管を健康に保ち血圧を抑制したりしてくれているといわれてます




我が家でも毎日欠かせないのがチョコレート!


一年中食べてますよ~夏は冷蔵庫に保存、これからは常温で十分!!




そしてチョコレートを買うならこちらです






創業80年のチョコレート専門メーカーのお店です


中でもおススメが糖類不使用なのに甘くて驚くほど美味しい


ノンシュガークーベルチュールチョコレート♪




カロリー15%オフなのでダイエットに♪


虫歯の原因になりにくいのでお子様に♪


血糖値を気にされる方にお勧めです

























2時間おきに食べるのがベストだそうですよ!




みんなにもおススメしてくださいね(^○^)/















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。