SSブログ

THEフィッシング☆ワカサギ釣りで使用☆ダイワ クリスティア ワカサギ [釣り用品]

ようやくワカサギ釣りの季節になりましたね~




さっそく「ザ・フィッシング」でワカサギ釣り放送されてました




山中湖でのワカサギ釣りでした・・・よく釣れてました




THEフィッシング☆ワカサギ釣りで使用







29213.jpg




ダイワ クリスティア ワカサギ





ダイワ クリスティア ワカサギ 穂先 先調子 26SS

ダイワ クリスティア ワカサギ 穂先 先調子 26SS


価格:3,193円(税込、送料別)






ダイワ クリスティア ワカサギ 穂先 先調子 32S

ダイワ クリスティア ワカサギ 穂先 先調子 32S


価格:4,460円(税込、送料別)





感度とアワセやすさ、バレにくさにこだわった鋭敏穂先




●SSというしなやかな設定でありながら、


先端部はしなやかで元部に若干張りがある先調子仕様だから、


手持ち・置き竿両方こなせ、多点掛けから食い渋りまで幅広い釣りに対応できる。




●ワカサギタックルの生命線ともいえるのが穂先。


ワカサギの微妙なアタリを捉える感度が重要な要素であることはいうまでもない。


ただ、軟らかいだけの竿ではアタリを取ることはできても、


アワセが効かないという課題が出てくる。


そこで、竿先で繊細なアタリをキャッチし、


元で確実に合わせられる画期的な2段テーパー構造を採用(SS-Rを除く)。


本体をテーパー状に削り出すことでしなやかな曲がりを実現。


横ブレや余分な振動を吸収し、さらに追い食いさせやすい偏平穂先。




●ガイドはシルバーワイヤー製、穂先先端部は見やすいイエロー。




スティック形状のワカサギ専用電動リール!








一緒に楽しみましょ!















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。