SSブログ

子供の運動会におすすめ!☆パナソニック ビデオカメラ HC-W580M☆運動会をワイプで撮って楽しもう! [カメラ]

子供の運動会におすすめ!




パナソニック ビデオカメラ HC-W580M




運動会をワイプで撮って楽しもう!









★2つのシーンを記録しながら、楽しい撮影が可能。 




メインカメラと液晶パネル横のサブカメラ、 


2つのカメラで同時に記録できる「ワイプ撮り」。 


メインカメラで撮影しながらサブカメラの操作も楽しめ、 


思い出とともに撮影する楽しさも広がります。  




例えば、運動会で走るお子様の姿と一生懸命応援するお母さんの姿を 


同時に録画できます。 




★ ズーム&ワイド撮り 




たとえば、ママと遊ぶわが子と、アップの笑顔を。 


メインカメラでは、公園で楽しく遊んでいるわが子とママの笑顔のアップをズーム撮影。 


サブカメラでは二人が戯れている様子をワイド撮影すれば、 


より思い出深い映像を残せます。




★新ワイヤレス ワイプ撮り 




たとえば、子画面にスマホ映像の追加を。 


W580Mで撮影した映像(メイン画面・子画面)と、 


スマートフォンなどの対応機器で撮影した映像(子画面)を、 


リアルタイムでPicture in Picture記録!




★安心のワイプ無し映像同時記録 




サブカメラでうまく撮れないときのために、メインカメラだけの映像を残すことも可能!




★便利な子画面機能 




液晶パネルのタッチ操作で子画面の機能がいろいろ使えて、とても簡単&便利!






楽天市場で「パナソニック HC−W580M」を価格比較するならこちらから


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。