SSブログ

浜崎あゆみ(あゆ)愛用☆エドハーディー レディース オードパルファム 香水 フレグランス [浜崎あゆみ]

浜崎あゆみ(あゆ)愛用香水




あゆはいろんなブランドの香水を愛用していますが、




その中の一つがこれです




エドハーディー レディース オードパルファム 香水 フレグランス








エドハーディー(Ed Hardy)は、 2005年に創立したアメリカのカジュアルファッションブランド。


ディーゼル(DIESEL)やリーバイス(Levi's)で


デザイナーを経験したクリスチャン・オードジェーが立ち上げたブランド。


モダンタトゥーのパイオニアとして知られるタトゥーアーティストである


ドン・エド・ハーディー(Don Ed HARDY)のアートをモチーフとしたデザインが特徴です。


日本でも歌手のAIや浜崎あゆみ・EXILEなど


多くの有名人に愛用されていますよ!




また、こちらも愛用していると言われている香水です












香調:フルーティ・フローラル


セクシーな女性の自由奔放な少女のような一面を表現。


洋梨、ベルガモットなどの新鮮なフルーツと多彩な花々が歌いだし、


アクセントとしてピーチが華やかに香ります。











商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。