SSブログ

紫外線対策★リヴェルタ★強力 UVケアスプレー☆顔にも髪にも直接スプレーして強力UVカット!子供もOK! [UV対策]

紫外線対策★リヴェルタ




強力 UVケアスプレー☆顔にも髪にも直接スプレーして強力UVカット!




ノンケミカルだから肌に優しい、子供にもOK!








夏は海、冬はスノボなどレジャーでもオールシーズンでこのスプレーは活躍します。




またスプレー自体がピンク色でオシャレなんですね。




かばんの中に常に持っておきたい必須アイテムになること間違いなし!




リヴェルタなら、肌老化の原因UV-Aを防ぐ値 ≪PA≫が【日本最高値!PA++++】




ところで、日本最高値!PA++++とは ・・・



PAはProtection Grade of UVAの略で




UV-Aによる日焼けをどの程度遅らせることのできるかを測定したものです。




4段階で表示され、リヴェルタは最高ランクの++++(フォープラス)です




日焼けの原因UV-Bを防ぐ値 ≪SPF≫が【日本最高値!SPF50+】




日本最高値!SPF50+】とは




SPFは、Sun Protection Factorの略で




UV-Bによる日焼けをどの程度遅らせることのできるかを測定したものです。




リヴェルタのPA50+という値は、 UVカットをしていない時より




日焼けを50倍以上遅らせることができるという事です!"




紫外線は一年中降りそそいでます!




紫外線から肌を守るのに長時間かつ効果的に守ってくれるこのスプレー。




シュッと吹き付けた際に手でまんべんなく馴染ませなくてはいけませんが、




このお値段で抜群の効果ならズバリ買いですよ!




お子さんの肌もこれで守ってくださいね!























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。