SSブログ

楽天EXPO賞 受賞☆おなまえBOX☆入園 入学準備でかかせないお名前スタンプですよ!贈り物としても! [文房具]

ご入園、ご入学、おめでとうございます!




子供が園の生活や学校の勉強に使うものですね!




子供達の楽しそうな姿が目に浮かびます。




ほんっとに、ほほえましい!にこにこしてしまいます。




おやばか~ん!






と・こ・ろ・で、




入園入学説明会に出席すると、先生たちも子供思いなのか、




トラブル回避なのか知りませんが、名前を全部に書いてきて下さ~い、、




と軽~くあっさりと言います。




ので、親のほうも大した事無いと思って帰ってきます。




箱開けて見てみましたか??




もう一度見てみましょう。 ん?えっ?




これ全部に名前書くの??




ということがないように1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif












我が家も2度経験しました01HyK.gif




大変でしたよ・・・こんな便利なものなかったから だから、




1b485b19807b2f69110be2971e8b79f2.gif
02jkl.gif























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。