SSブログ

マツコの知らない世界☆大人もハマるおもちゃの世界で紹介☆うまれて!ウーモ☆育成型おもちゃ [おもちゃ]

マツコの知らない世界☆大人もハマるおもちゃの世界で紹介




うまれて!ウーモ☆育成型おもちゃ











タマゴをあたためると、中からタマゴを割って生まれてくる不思議なペット。




生まれた後は、お世話してあげるほどできる事が増えていくよ。




ウーモの3ポイント! タマゴの頃からお世話して遊べる! 感動の孵化体験!


生まれた後も遊べば遊ぶほど成長する!




1.タマゴなのに光ったり、鳴いたり、ときにはカゼをひいたり、


まるで生きてるみたいなタマゴをお世話しよう!




2.タマゴを十分にお世話すると、ついにその時がやってきます!


パリ、パリ、ピキッ! 中からウーモがタマゴをつついてくる!


これまでにない驚きやワクワクを体験できます。


タマゴを撫でて、ウーモが生まれるのを応援しよう!




3.生まれたウーモはお世話に合わせてベビー・キッズ・ジュニアと


3段階に成長します。




ベビーはごはんやナデナデなどお世話が中心、


キッズになると 言葉やダンスを覚えたり、


ジュニアまで育つと楽しいゲームで遊べるようになります。




今や大人気の育成型おもちゃですよ!















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。