SSブログ

新年明けましておめでとうございます~ [日記]

新年明けましておめでとうございます~







正月休みもあっという間に終わっちゃいましたね~




ずっと正月だったらいいのですけど・・・(汗)




今年は、娘が初日の出見に行ってくれました




え?僕?・・・とても起きれません




S_7236791030653.jpg




桜島の横から登ってきました~というかきたそうです




今年も、元旦~2日に指宿ロイヤルホテルに家族で行ってきました




S_7245490817686.jpg




ホテルの前は錦江湾・・ロケーションは最高です




S_7245490683090.jpg




もちろん開聞岳(薩摩富士)も




S_7245490589343.jpg




おいどんは、初日の出は拝めませんでしたが二日目は拝めました・・・




S_7245490154279.jpg




え?あまり意味がない?(でも、きれいでしたよ~)




そして、今年もトンビがやってきました




S_7245489903356.jpg




憶えてくれているんですね~(そんな訳あるかい)




S_7245489834342.jpg




夕食も最高でした




S_7245490520352.jpg




昨年、和牛日本一に輝いた鹿児島黒牛のステーキもありました




これで、1泊2日で一人2万円です




もちろん指宿ですから、温泉です!






今年も、良い一年になるといいですね~

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。