SSブログ

トマトが豊作!?毎日、夜トマトダイエット実施中!リコピンが多く含まれるトマト!おいしいね~ [日記]

トマトが豊作!?




毎日、夜トマトダイエット実施中!







リコピンが多く含まれるトマト!おいしいね~


S_4550186700253.jpg




ところで、夜トマトでダイエットになるのかな~




と思って調べると・・・ 痩せやすい体にしてくれんだそうですね~




さらに、 トマトにリコピンや食物繊維が含まれているので




悪玉コレステロールを減らしてくれて血液をサラサラにして、




肌の状態を良くしてくれるので、




美容にもいいですし血液サラサラになることで健康にもいいそうです!




今もテーブルに20個くらいミニトマト置いて、つまんでます




無農薬ですからさっと水洗いして食べてます。




食べだすと止まりません・・・




健康に良いおやつです




次回の健康診断が楽しみです!!






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。