SSブログ

夏の土用丑7月30日! うなぎ屋かわすい 川口水産 国産うなぎ3種セット おいしいよ! [食品]

夏の土用丑7月30日!




うなぎ屋かわすい 川口水産 の国産うなぎ




国内の産地(鹿児島、宮崎、徳島、高知、三重、愛知県など)から仕入れたうなぎを




味覚に敏感な職人5人が試食検査をおこないます。




5人全員が身質、脂のノリ、川魚特有のドロ臭さを試食して




5人全員が良質と判断したうなぎのみ蒲焼きにしています。




自家製秘伝のタレで香ばしく焼き上げてます。




蒲焼きは全て真空パックにしており、賞味期限は冷凍で1年間!




欲しい時に温めるだけで直ぐに食べる事ができますよ




湯せんするかオーブントースターや魚焼きグリル機で




表面を炙ってあげるとより一層美味しく食べることができます。




7月30日の土用丑の日は、自宅で簡単に豪華うな丼、どうですか?!




外で食べると大変な出費ですからね~お得ですよ!





























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。